【岡崎市】東海オンエアが戦国武将になった!?等身大パネル第二弾はグレート「葵」武将隊とコラボしているもよう。設置場所当てクイズも開催されます。

岡崎城東海オンエアの等身大パネル第二弾!!設置されました!岡崎公園で活躍するグレート「葵」武将隊と東海オンエアがコラボしています。設置場所は、設置されたにも関わらずなんと、非公開。サイト公式ツイッターで挙げられた写真を元に、リプで設置場所を当ててもらい、24時間内に当たりが出れば設置場所を公開。当たりが出なければ、非公開のまま設置を継続するのだとか。ディープな地元愛が試されるといったところですね。企画は5月16日(木)〜21日(火)の6日間にわたり行われるのだそうです。

岡崎おでかけナビ on Twitter

東海オンエア等身大パネル第二弾の最新情報をお知らせします!: 2019年は岡崎公園の武将隊とコラボした「徳川オンエア武将隊」バージョンを設置します! https://t.co/OfTxA4uIyX

前回の、東海オンエア等身大パネル第一弾はスーツ姿でした。今回の武将姿は、グレート「葵」武将隊が普段着ている衣裳を、そのまま着用しているのだそうです。誰がどの武将の衣裳を着ているのでしょうか?気になる配役は以下の通り。設置場所当てクイズに、ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

てつや→徳川家康(リーダー)、しばゆー→井伊直政(猪突猛進)、りょう→本多忠勝(強すぎる)
としみつ→榊原康政(多才)、ゆめまる→酒井忠次(古参)、虫眼鏡→稲姫(衣裳サイズ)

(みたはる)

 

2019/05/15 18:00 2019/05/15 18:00
okazakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集