【岡崎市】世界最大のうさぎの赤ちゃんが、東公園にて一般公開されています。

うさぎ20196
(写真はイメージです)
2019年5月25日。岡崎市欠町の東公園動物園にて、世界最大のうさぎ「フレミッシュジャイアント」の赤ちゃんの一般公開が始まりました。赤ちゃんは三匹で、4月25日に誕生した兄弟です。

現在は30センチほどですが、大人になると体長50~70センチ、平均体重は六キロほどになるそう。現在、公開は午後一時半から二時半までの一時間。今後は赤ちゃんたちの様子を見ながら時間を延ばしていくそうです。これからの成長が楽しみですね。
岡崎市東公園動物園はこちら↓ ↓


(みたはる)

2019/06/04 07:00 2019/06/04 07:00
okazakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集