【岡崎市】もう行かれましたか?水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」がオトリバーサイドテラス内に♪

銀座に志かわは水にこだわる高級食パンとして銀座にオープンして以来、全国的に行列の絶えないお店なんだとか。そんな大人気のお店がオトリバーサイドテラス内にオープンしていたそうです♪岡崎店は31号店のようです!


今は空前の生食パンブームですよね☆未だに流行が衰える気配がありませんね。

イメージです

生食パンはそのまま食べても、サンドイッチにしても美味しいですね♪おうちのごはんが一気に贅沢ごはんに大変身しちゃいますね☆


銀座に志かわの究極の食パンを、贅沢に味わってみてはいかがでしょうか。

【銀座に志かわ 岡崎店】
住所:愛知県岡崎市上明大寺町2丁目14番8 オトリバーサイドテラス南棟S103
営業時間:10:00~19:00(売り切れ次第終了)
不定休

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/01/06 19:30 2020/01/06 19:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集