【岡崎市】ライブハウス「CAM HALL」が2019年12月31日をもって閉店となったそうです。

2018年に岡崎市民会館にて30周年記念イベントがあったライブハウス「CAM HALL」

2019年12月31日をもって閉店となったそうです。

イメージです。

地元で活躍されているグループや世界規模の活動をしているグループとの距離が近いことから間近に見ることができ、CAMHALLは岡崎市で一番熱くなれる場所として大人気でした。

詳しくは、公式のホームページをご覧ください。

熱くなれる場所がなくなり、とても残念に思っている方も多いかと思います。

CAM HALLさん、長い間、素敵な時間をくださって本当にありがとうございました。
ライブハウスで活躍されているアーティストさん、これからも頑張ってください☆

閉店されましたライブハウス「CAM HALL」はこのあたり。

(それいゆさん2 )

2020/02/06 12:00 2020/02/06 21:46
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集