【岡崎市】ウォーキングアプリ「OKAZAKIまめぽ」が2020年3月2日にリリースされるそうです♪

2020年3月2日に岡崎市ウォーキングアプリ「OKAZAKIまめぽ」がリリースされるそうです!

イメージです

こちらのアプリは岡崎市の無料のウォーキングアプリで岡崎市の名所などをめぐる、ウォーキングコースの紹介や毎日の歩数、体重、健康状態などが記録できるんだとか。こちらのアプリで住んでいる地域と供に健康管理をすることができそうですね。
岡崎市健康・食育キャラクターまめ吉がアプリ内で応援もしてくれそうなので辛くなったときはまめ吉に励まされそうですね。笑。

日々の歩数や健康診断等の受診に応じてポイントが貯まるようで、貯まったポイントは岡崎市の特産品などの賞品へ応募したり、協力店舗で特典が受けられる「あいち健康づくり応援カード MyCa~まいか~」の発行に使うことができるんだとか。
こちらのアプリを使って楽しく健康を維持することができそうですね♪

イメージです

リリース日が楽しみです♪モニターの募集行うようなのでご興味のある方は応募されてくださいね☆

岡崎市ウォーキングアプリ「OKAZAKIまめぽ」がリリースされます。
岡崎市役所はこのあたり

 (それいゆさん4)

2020/02/24 10:00 2020/02/24 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集