【岡崎市】今年もにぎわっています!額田地区にある伊藤園イチゴパフェ!

TVでも取り上げられている伊藤園のイチゴパフェ!
実は昔はラーメン屋さんでした。今は若干面影が残っているくらいです。
苺の直売もやっていますよ!
新型コロナウイルスの影響で多くの飲食店が打撃を受けていますが、ここは違うかもしれません。
平日16:00前の様子↓

岡崎市額田地区の伊藤園

かなり待っている人がいます。
でも、普段よりは少ないかな。

いつもは車も停められなくて、車が並ぶこともありました。

伊藤園の駐車場

どうやら、かなりの人気で駐車場が足りないらしく、近くのコンビニや企業の駐車場に停められることもあったそうです。

いま新店舗を建てているという話もあるようです。
詳しい立地は詳細がわかってからお伝えします。

伊藤園のパフェが食べられるのは額田地区牧平町↓

(れお月)

2020/03/26 07:30 2020/03/26 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集