【岡崎市】道の駅 藤川宿の食事処「よって味りん」はお持ち帰りメニューがあります。

藤川宿

提供:岡崎市

道の駅の藤川宿の中にある食事処「よって味りん」には、テイクアウトメニューがあります。

藤川宿よって味りん テイクアウト

2020年の4月頃からテイクアウトを始めていました。当初のメニューとは少し変更されています。お昼時になると混み合い席が取れない場合もあるので、お弁当はうれしいですね!

お弁当持ってお外で食べるのもいいですね。もちろん、充分な感染防止を心掛け、お出かけしてくださいね。

道の駅 藤川宿はこちら↓

2020/06/18 07:30 2020/06/18 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集