【岡崎市】オカザえもんが岡崎観光伝道師・研修生になっていた!ん・・・研修生⁉

オカザえもん2019年ゆるキャラグランプリに出場する時に、オカザえもんが「1位を獲ったら岡崎観光伝道師に任命して欲しいでござる」と言い出し、岡崎市と約束をしていました。

結果はというと、健闘しましたが残念ながら10位。これで、岡崎観光伝道師にはなれない、と思いきや2020年3月19日(木)に岡崎観光伝道師・研修生に任命されていました!
1年がんばれば、研修生が取れて晴れて岡崎観光伝道師になれるそうです。任命書はなんと、本物の任命書の裏だったそうで、1年経ったら表の本物に岡崎市長の印を押してもらえるとのこと。任期は2021年3月31日(水)までです。

オカザえもんってまだ、非公式キャラクターなんでしょうか?

研修生が取れて、本物の岡崎観光伝道師になれるよう応援しましょうね。

2020/06/25 07:30 2020/06/25 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集