【岡崎市】川を見ながらボリューム満点のランチ!

かしやまバーベキューかしやまバーベキューは、鮎飯街道やかき氷街道でもご紹介しましたが、実はランチもあります。バーベキューは一階の部屋ですが、ランチは二階のお部屋で。

かしやまバーベキュー

2階の廊下の窓から見た男川

1階は川が間近に見られます。

かしやまバーベキュー メニュー

上がランチのメニューで、下がバーベキューメニューです。

今回は、エビフライ定食、椎茸天おろし定食を注文しました。

エビフライ定食はこんな感じ。

かしやまバーベキュー エビフライ定食

少しわかりずらいですが、エビフライがかなり大きいです。他にも小鉢やフルーツが付いていてうれしい!かしやまバーベキュー エビフライ

エビフライが、お、おもい・・・。ずっしりと身が入っています。

こちらは椎茸天おろしうどん定食。かしやまバーベキュー 椎茸天おろしうどん

かしやまバーベキュー 椎茸天ぷら

こちらも椎茸の天ぷらが大きい! 子供の顔位あります。

かしやまバーベキューでバーベキュー以外のメニューを頼むのは初めてでしたが、とても満足なランチでした。かき氷や鮎めしもありますので、ぜひ訪れてみてくださいね。

感染防止対策は万全に取ってくださいね。

かしやまバーベキューはこちら↓

2020/07/30 07:30 2021/09/25 10:41
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集