【岡崎市】Bakery Hachiへ行ってきました。とてもかわいいパン屋さんです。

ベーカリーHachi

「忠犬ハチ公」のようにお客様に誠実でありたいという思いから名づけられた「Bakery Hachi」
可愛い小さなお店です。色々パンの種類があって、犬の形の可愛いHachiというパンもありますよ。

ベーカリーHachi

一つの笑顔の為に、懸命にパン作りをする「一笑懸命」(いっしょうけんめい)をモットーにしているとのことで、手軽に食卓に出せ安心して家族に食べさせることができるパンを作っているそうです。

ここ数年、食の安全にこだわるお店が増えてきてうれしいですね。

新型コロナウイルス感染予防を万全にしてからお出かけくださいね。

Bakery Hachiはこちら↓

2020/08/19 07:30 2020/08/19 16:31
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集