【岡崎市】「2020岡崎城下家康公秋まつり」「おかざきクルまつり」が中止になってしまいました。

開催中止

写真はイメージです

2020年10月31日、11月1日に岡崎公園・乙川河川敷一帯で開催が予定されていた「2020岡崎城下家康公秋まつり」、11月21日に岡崎中央総合公園で開催が予定されていた「おかざきクルまつり」が、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催が中止になってしまいました。

岡崎市ホームページ

昨年の様子↓

春、夏、秋と岡崎市の大きなイベントが新型コロナウイルスの影響で中止になってしまい残念ですね。

市民の皆様も感染対策を万全にして心穏やかに過ごしてくださいね。

2020/08/24 07:30 2020/08/24 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集