【岡崎市】ファーストリニューアルしたイオンモール岡崎に行ってきました!新鮮な感じです!

イオンモール岡崎 ファーストリニューアル2020年10月16日にファーストリニューアルしたイオンモール岡崎を訪れました。

【岡崎市】ファーストリニューアルしたイオンモール岡崎は、イベントも盛りだくさん!

初めてみるお店や、今までのお店も場所が変わったりして新鮮な感じがします。

イオンモール岡崎 discoat

賑わっていたdiscoat。

イオンモール岡崎 ドンク DONQ(ドンク)は行列ができていました。

イオンモール岡崎 セオリー

平日でしたが、人が多くいましたよ。

11月にはフードコートが大きく変わりフードフォレストが誕生します。また新しいお店もオープン。これからどんどん変わっていくイオンモール岡崎。楽しみですね。

人が多く訪れることが予想されますので、感染症対策は万全にしておでかけくださいね。

イオンモール岡崎はこちら↓

 

2020/10/19 07:30 2020/10/19 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集