【岡崎市】NEOPASA岡崎のかごの屋で、寒い季節にうれしいグツグツ煮込んだアレが再登場!

かごの屋

岡崎サービスエリア、NEOPASA岡崎の中にある「かごの屋」さんに行ってきました。高速道路を使わなくても下道から入れるので便利ですね!ネオパーサ岡崎 てしごとマルシェ

かごの屋さんの前にはイベントスペースがあり、2020年10月24日から11月8日まで、てしごとマルシェが開催されています。手作りの品が所狭しと並んでいます。

かごの屋 鍋焼きカレーきしめん

今回は鍋焼きカレーきしめんを注文。冬限定のメニューとのことです。

かごの屋 鍋焼きカレーきしめん

卵は中に隠れてました。グツグツ熱々です。寒い日には特にごちそうですね。カレーの味が濃く、味噌の風味がしっかりとしています。カレーと味噌、合いますね~!きしめんをあまり食べないのですが、この内容はあっという間に食べてしまいました。ご飯もついてくるので追い飯できますよ。味噌は「名古屋名物赤みそ」とあります。岡崎市にぴったりのメニューです。

寒い日にはグツグツ煮込んだ、熱々の鍋焼きカレーきしめんで温まってはどうでしょう。

感染対策は万全にしておでかけくださいね。

和食・御肉処 かごの屋 NEOPASA岡崎店はこちら↓

2020/10/28 07:30 2020/10/28 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集