【岡崎市】11月1日のサプライズ花火、ご覧になりましたか?YouTube配信で見られますよ。

サプライズ花火

提供:岡崎市

2020年11月1日に四季彩イルミネーション点灯式と合わせて、「サプライズ花火~岡崎に希望のヒカリを~」第二弾サプライズ花火が打ち上げられました。17時50分くらいから約10分位上がっていました。岡崎市公式YouTubeでライブ配信をしていました。偶然上がっている所を見られた方も多くいらっしゃるようです。

場所については矢作川と言う声が多かった模様。

夏ではありませんがこの季節の花火も良いですね。三河の伝統的な花火を途絶えさせず受け継いでいきましょう。

2020/11/02 07:00 2020/11/02 07:00
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集