【岡崎市】秋も深まる季節に紅葉狩り!美しい紅葉を見に行こう!

くらがり渓谷 くらがり紅葉まつり

提供:岡崎市

くらがり渓谷では「くらがり紅葉まつり」が2020年11月14日(土)から12月6日(日)まで開催されます。
自然が美しい渓流と、赤や黄色に染まる色鮮やかな紅葉のコントラストを見ながら、ゆったりと過ごす時間を楽しんでくださいね。

・くらがり渓谷内を巡るスタンプラリー
期間中、渓谷内で3カ所のスタンプを集めたかたに記念品を進呈(各日100人)

・バーベキュー施設の臨時営業 
12月6日(日)まで営業期間を延長

2020年はくらがり感謝祭は中止です。

お散歩やドライブに良い季節。紅葉も美しいくらがり渓谷で豊かな時間を過ごしてくださいね。

人が集まるところでは感染対策を徹底しておでかけくださいね。

くらがり渓谷はこちら↓

2020/11/14 07:30 2020/11/14 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集