【岡崎市】岡崎市役所のすぐ前にできた「カラダがよろこぶパンとデリ 幸せマルシェTable」に行ってきました!

幸せマルシェTable

2020年10月12日にグランドオープンしました、「カラダがよろこぶパンとデリ 幸せマルシェTable」へ行ってきました。

岡崎市役所の出入り口の前にあります。

【岡崎市】カラダがよろこぶパンとデリ『幸せマルシェ Table』がオープンしますよ!

お昼のピーク時を過ぎて来店しましましたので、お弁当は売り切れが多かったです。おにぎりや甘いものもありました。もちろん、おかざきカレーパンもありましたよ。

幸せマルシェTable サンドウィッチ

購入したのは、色鮮やかな「欲張り卵サンド」。とろっとした卵がお野菜にとても合う、身体も元気になれそうなサンドウィッチです。

近くに公園もあるのでそちらで食べても気持ちよさそうです。感染対策を徹底しておでかけくださいね。

カラダがよろこぶパンとデリ 幸せマルシェTableはこちら↓

2020/11/16 07:30 2020/11/16 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集