【岡崎市】オープンしたての岡崎初出店、スリーリトルピッグス イオンモール岡崎店に行ってきました!オープンから間もないお店はどうでしょうか?

3リトルピッグス

開店前

2020年11月18日オープンの、「スリーリトルピッグス イオンモール岡崎店」に行ってきました。

3リトルピッグス

開店前

到着したのは朝10時過ぎ。朝の11時オープンでしたので、まだ開店していませんでした。お店はお洒落ですね。

3リトルピッグス テイクアウト

テイクアウトも豊富。

11時半くらいに受付をしてから30分位待ちました。かなり混んでいましたよ。注文はタブレットで。店員さんの制服がお洒落です。海外来た感じがあります。

3リトルピッグス エビ濃厚ラーメン

注文したのはラーメンプレートで濃厚海老ラーメンを選びました。選べるもう1品の5種類から、本日のロールを選んだところカリフォルニアロールが来ましたよ。サーモンアボカドロールでした。もう一品は餃子でした。

濃厚海老ラーメンはあっさりしていますが、海老の香りがまた美味しさを引き立てます!餃子はハーブ?の香りがして爽やかです。カリフォルニアロールは安定の美味しさでした。結構量もあるので満足します。

今度はテイクアウトを試してみようと思います。ジェラートは24種類もあるとのことですよ!

感染対策を徹底しておでかけくださいね。

スリーリトルピッグスイオンモール岡崎店はこちら↓

2020/11/25 07:30 2020/11/25 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集