【岡崎市】大掃除で出た不用品をリサイクル!デュエルスペースやボードゲームコーナーもあるよ!

ブックオフ スーパーバザール

2020年12月に入り、2020年もあと1ヶ月になりました。

そろそろ、大掃除をされる方もいらっしゃるでしょう。

そんな時、不用品は捨ててしまいますか?

まだまだ使えるけど、今は使わない物、サイズが合わなくなったものなどリサイクルショップに持っていくのもいい方法ですよね。

ブックオフは本のイメージがありますが、西友岡崎店に入っているブックオフ スーパーバザール248号西友岡崎店は、服から雑貨から家電など色々なものを取り扱っています。

買取には時間がかかる場合があるので、余裕を持っていきましょうね。

ブックオフ デュエルスペース

また、デュエルスペースやボードゲームコーナーもできたので、楽しめそうですね。

ボードゲームはかなり種類がありますよ。

ブックオフ ボードゲーム

不用品を買い取ってもらって、家の中をスッキリさせましょう!

感染対策を徹底しておでかけくださいね。

ブックオフ スーパーバザール248号西友岡崎店はこちら↓

2020/12/02 07:30 2020/12/02 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集