【岡崎市】イオンタウン岡崎美合にできた、バーガーキングへ行ってきました。

バーガーキング

クリスピーチキンバーガー

岡崎市初出店ということで、バーガーキングが賑わっています。

twitterでも、

歓迎する声が上がっています。

今回は、オープンから1週間経った平日のお昼前に訪れてみました。

11時少し過ぎたころ、すでに店内は20人以上並んでいます。10時開店なので、開店前から並んでいたのかもしれません。

イオンタウン岡崎美合 バーガーキング

筆者も並びました。入り口は一か所で換気のためフルオープンです。

筆者の後からも続々と並んでいきます。一度、店外に行列ができたほど。

30分くらい待ってようやく先頭に来ました。

レジは1つで対応していて、平日商品を供給するのはこのくらいなのかな。あまり、注文が多すぎても供給がパンクしてしまうので仕方ないですよね。オープンして間もないので、慣れてきたらまた変わってくるかもしれませんね。

バーガーキング レジ

クリスピーチキンバーガーとセットのサイドはココナッツシュリンプにしました。あとはチキンバイツ。

カリッカリで美味しかったです!歯ごたえが良かった。

バーガーキング サイドメニュー

期間限定品も色々あるのでぜひ訪れてみてくださいね。

感染対策は万全にしておでかけください。

バーガーキング イオンタウン岡崎美合店はこちら↓

2020/12/06 07:30 2020/12/06 08:59
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集