【岡崎市】ファーマーズカフェに行ってきました!食べちゃうのが、もったいない位可愛いっ!身体にも優しいカフェです。

ファーマーズカフェ プチオムレット

イオンモール岡崎3階のフードフォレストに2020年11月18日オープンした「FARMERSCAFE PETIT OMELETTE(ファーマーズカフェ プチオムレット)」に行ってきました。オープンしてすぐですので、あまり人がいませんでしたが後から続々と来ていました。

フードコートにお洒落なカフェって珍しいですね。これなら、ご家族で意見が分かれた時でも訪れやすいです。

今回は初めてですので2種のデリを注文。

2種デリ

サラダのトッピングを選び、デリの中から2種類を選びます。スープと、パンかライスが付きます。結構な量ですが・・・ペロッと食べてしまいました。

契約農家さんから仕入れている野菜中心なのでヘルシーです。ダイエットや健康にも良さそうです。軽く食べられるので軽食としても良いですね。

ファーマーズカフェ ドッグアイス

こちらは、人気のドッグアイス。

かわいい~!

ファーマーズカフェ 台湾オムレット

岡崎店限定の台湾オムレット ミックスベリーです。こちらも食べちゃうのがもったいない!可愛いです。けど食べてくださいね。

もちろん美味しいですよ!

感染対策を徹底しておでかけくださいね。

ファーマーズカフェ プチオムレット イオンモール岡崎店はこちら↓

2020/12/13 07:30 2020/12/13 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集