【岡崎市】リニューアルオープンしたパルファン イオン店に行ってきました!さらに綺麗になって美容に磨きがかかる・・かも。

パルファン イオンモール岡崎店イオンモール岡崎1階に移転しリニューアルオープンした「パルファン イオンモール岡崎店」に行ってきました。

スターバックスコーヒーの隣に位置し、以前よりもかなり広く感じます。

取り扱うブランドも増えたとのこと。

パルファン イオンモール岡崎店

岡崎市が舞台になっている浄瑠璃姫伝説の、浄瑠璃姫と源義経が描かれています。

パルファン

お買い物をした後、コーヒーチケットを頂きました。こちらのスペースで頂けます。

カフェですね。本やキッズスペースもあってゆっくりできそうですね。

感染対策を万全にして、お出かけくださいね。

イオンモール岡崎はこちら↓

2021/01/09 07:30 2021/01/09 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ