【岡崎市】本日(4月10日)はふじ子さんのバースデー!気になるお年は?

象のふじ子

提供:岡崎市

2021年4月10日は、我らが誇る東公園動物園の象の「ふじ子」さんの誕生日です。ハッピーバースデー!

ところで、何歳になるのでしょうか?

気になるお年は・・53歳!

愛知県内最高齢だそう。びっくりですね。

自分の子供のように思う方、一緒に成長してきた方、自分や子供の成長を見守られている方など各世代で親しいふじ子さん。

3世代で共通の話題になりそうですね。

毎年誕生日には飼育員特製のケーキをプレゼントがあるとのことです。ただ、2021年の誕生日会は感染症予防対策のため中止となってしまいました。

Facebookで飼育員さんが作った特大ケーキを食べる様子を見られるとのことですので、こちらでお祝いしましょう。

象のふじ子 バースデーケーキ

写真はイメージです

岡崎市東公園動物園はこちら↓

2021/04/10 07:10 2021/04/10 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集