【岡崎市】NEOPASA岡崎に新店が出店しますよ!イベントなどで出店しているあのお店です。

いもや 和真

2021年4月28日、NEOPASA岡崎に新しいお店がオープンすることがわかりました。

閉店したパオパオの後のテナントに「いもや  和真」が出店します!

豊田市にある本店、三重県四日市市にあるイオンタウン四日市泊店に続くお店とのこと。

催事で色々なところに出店していますので、皆さんもご存じかもしれませんね。

いもや和真

 

さつま芋の本来の美味しさを活かしているとのことで、とても美味しそうなラインナップです。

いもや和真

 

お子さんにも良さそうですね。

新しいお店がまた、岡崎市にできるので楽しみですね。

NEOPASA岡崎はこちら↓

2021/04/15 07:10 2021/04/15 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集