【岡崎市】残念・・・。2021年の岡崎市の花火大会も中止になってしまいました。

岡崎花火

提供:岡崎市

残念ですが、2021年9月11日に予定されていた、「令和3年度岡崎城下家康公夏まつり第73回花火大会」が中止となることがわかりました。

昨年も、中止になってしまい消化不良の夏でしたが、2021年も新型コロナウイルスの影響で中止となりました。今年は例年8月の第1土曜日に行われていた日程を、9月11日に変更し、見物客の分散化など検討進めていたということですが、難しいと判断されたのでしょうか。

サプライズ花火がまたあるかもしれませんね。もしありましたら、普段観られない中心部以外の方が観られるといいですね。

サプライズ花火はこちらでも情報が入り次第お伝えしていきます。

早く感染が収束することを願います。

皆さんも感染対策を万全にして、お過ごしください。

岡崎市花火

提供:岡崎市

2021/06/26 07:10 2021/06/26 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集