【岡崎市】7月の杜deマルシェは今週末です!暑いのでサマータイム開催ですよ。

2021年7月の杜deマルシェは今週の週末、2021年7月16・17日の金曜・土曜開催予定。

今回は、夏タイムということで暑さが和らぐ、15時~21時頃の開催です。暑い時間はお店の人もお客さんも大変ですからね。

時間が変更になっているので、間違えないように気を付けてください。

杜deマルシェ

2021年6月

6月開催の土曜、あいにくの雨の日に行きましたが、雨天決行なので杜deマルシェはやっていました。

結構降っていて、晴天時よりも人が少なかったです。

杜deマルシェ

2021年6月

かき氷はあまり売っていませんでした。(雨だから)今週は雨が降らないといいですね。

杜deマルシェ

杜deマルシェ

今週の天気は今のところ、金曜土曜と晴れの予報です。暑くなることが予想されます。

ドリンク類やカキ氷などで、熱中症にならないようにして楽しみましょう!

屋外ですが、感染対策はきちんとして楽しんでくださいね。

出会いの杜公園はこちら↓

2021/07/14 07:10 2021/07/14 12:50
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集