【岡崎市】やってきました!辛い物好きな皆様、待望の辛い物が集まるお祭りが開催しますよ!

辛い2021年8月20日・21日・22日に、「SOUL FOOD JAM vol.11“HOT SUMMER 旨辛祭」が開催予定ですよ!

場所:岡崎市乙川河川敷特設会場
日時:20日 15:00〜21:00、21日・22日 11:00〜21:00

世界のソウルフードが食べられる大人気のフードフェスが、旨辛いものが集まる『HOT SUMMER 旨辛祭inOKAZAKI』を開催!
今回は初の企画イベントとのことで真夏の3日間に、暑い夏に辛い物を食べて汗を出し元気になりましょう。辛い物が苦手な人向けのメニューや、お口直しの冷たいあまーいスイーツもあるので、辛い物が苦手な人やお子さんでも大丈夫ですよ。

夏の期間限定のSUP体験や、お子さん向けのアクティビティ体験エリアもあるとのこと。

3日間で50店舗程が参加するので、目が迷いそうですね。

辛い物が大好きな皆様、ぜひ足を運んでみてくださいね。

感染対策を万全にして、楽しみましょう。

岡崎市乙川河川敷特別会場はこちら↓

2021/08/01 07:10 2021/08/01 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集