【岡崎市】ハワイの空気を感じるフレーバーコーヒー。お店でも美味しく、家でも楽しめます。

ライオンコーヒーカフェイオンモール岡崎にできた「RAINBOW ISLAND CAFE」でコーヒーを頂きました。こちらは世界初のライオンコーヒーのカフェです。

3階フードコート「フードフォレスト」の近くで、席は40席くらいでカウンターもあり、オープンスタイルのカフェです。

注文したのはカフェモカのアイスコーヒー、フレーバーはチョコマカダミア。

メニューには軽食もありましたよ。

ライオンコーヒー

お会計後、レジ横で待っています。機械とかアメリカンな感じでポップです。結構早く注文の品ができてきました。

ライオンコーヒー カフェモカ

ライオンコーヒーのライオンがカッコイイ!

ほんのり甘く、チョコの香りがとてもいいです!普通のコーヒーとは一味違いますね。

ライオンコーヒー

人気のバニラマカダミアのコーヒー豆も購入してきました。ドリップ式です。家でも人気のフレーバーが楽しめます。

今はまだ、ハワイ旅行に行けませんが、早くハワイに旅行に行けて現地の豆を購入できる日が来るのを待ちましょうね。それまではライオンコーヒーカフェでハワイの気分になって楽しみましょう。

RAINBOW ISLAND CAFE  ライオンコーヒーカフェはこちら↓

2021/08/08 07:10 2021/08/08 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集