【岡崎市】黒長兵衛でテイクアウトしてきました。もうすぐリニューアルオープンのために休業します。

黒長兵衛

2021年9月上旬にリニューアルオープンする「黒長兵衛 イオンモール岡崎店」でテイクアウトしてきました。

営業終了日は8月22日。

黒長兵衛

定食から、丼もの、うどんや彩り鮮やかな籠膳や鰻、大海老の特選重など、種類豊富なメニューがあります。
テイクアウトの品は、天丼・唐揚げ弁当・豚しょうが焼き弁当・牛ねぎ弁当・うな重弁当。

今回は、天丼をテイクアウトしました。

黒長兵衛 天丼

二口食べてしまった後、慌てて写真を撮りました

持ち帰る時は、天ぷらの下に紙が敷いてあって、べちゃべちゃにならないように工夫してあります。タレも別でついています。

天ぷらはエビ、白身魚、カボチャ、オクラ、さつま芋、ナスです。タレも甘味はほどほどで美味しい。

家で食べられるのは贅沢ですね。

リニューアルオープンするまでしばらく食べられないので、8月22日までに訪れてみてはいかがでしょうか。

イオンモール岡崎 東棟

イオンモール岡崎はこちら↓

2021/08/16 07:10 2021/08/16 12:02
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集