【岡崎市】もうすぐ終了・・。辛い物好きは一度食べてみて!

つけ麺専門店の三田製麺所は愛知県に5店舗ありますが、その内の1店舗が岡崎市にあります。

三田製麺所

夏には灼熱つけ麺が登場。期間限定で2021年8月31日までですので、あと数日です。

今年の夏の心残りがないように、召し上がってくださいね。

灼熱つけ麺

 

灼熱つけ麺

今回は、無限というのが一番辛いようです。

辛すぎて食べられないと悲しいので、その下の極限をオーダーしました。注文するときは各テーブル備え付けのタブレットから。お得なランチセットの、野菜盛りランチ。麺の量も選べます。

灼熱つけ麺

写真を撮る前に混ぜてしまいました

つけダレにはかなり辛そうなパウダーが海苔の上に乗っていました。

食べてみると、確かに辛いのですが辛すぎるということはなく(辛い物好きにとっては)、無限でも大丈夫そうです。

今度は無限を食べてみたい。あと数日のうちに挑戦したいですね。

灼熱つけ麺は、8月末で終了ですがスーパーなどでチルド麺が販売されているとのこと。ファンにはうれしいですね。

また、三田製麺所岡崎店では店舗限定のニンニクアブラそばもメニューにあります。こちらは、テイクアウトもできるので試してみてください。

三田製麺所 岡崎店限定 ニンニクアブラそば

灼熱とりからも気になったので、テイクアウトしてみました。スパイスがふりかけられていますが、思ったよりも辛くはないです(もう一度言いますが、辛い物好きにとっては)。

灼熱とりから

他にもお持ち帰りや、Uber Eatsにも対応しています。

詳しくは三田製麺所のHPで。

三田製麺所 岡崎店はこちら↓

2021/08/28 07:10 2021/08/28 13:00
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集