【岡崎市】ウイングタウン岡崎にニトリのデコホームができました! オープンから1週間の様子です。

デコホーム

2021年9月3日、ウイングタウン岡崎2Fにニトリの「DECOHOME(デコホーム)ウイングタウン岡崎店」がオープンしました! UNIQLOウイングタウン岡崎店が入っていたテナントです。

デコホーム

ニトリのデコホームは岡崎市初!  愛知県のデコホーム8店舗目です。

家具はほんの少しありますが、ほとんどが雑貨です。

キッチン雑貨や洗濯用品、ファブリックはカーテンやシーツ類などがあります。

デコホーム

デコホーム ウイングタウン岡崎店には、少しの家電も。

手前にあるのは美容家電です。

これがこんな価格で? とびっくりします。まさに「お値段以上」ですね。

アクセサリーやポーチなどもありました! アイテムも上品でかわいい、ラグジュアリーな雰囲気です。

ニトリのものとは扱うものが違うみたいです。(同じものもあります)

 

普段使いの物がちょっと欲しい時に、買い物帰りに寄ってみるのにちょうどいいですね。

居心地のいい空間をつくるのに最適なデコホーム ウイングタウン岡崎店に、お買い物帰りにでも足を運んではいかがでしょうか。

ウイングタウン岡崎

デコホーム ウイングタウン岡崎店はこちら↓

2021/09/12 07:10 2021/09/12 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集