【岡崎市】この行列は何?イオンモール岡崎リニューアルオープン初日で、びっくり!

2021年9月17日に、11店舗がオープン・リニューアルオープンしました!

当日に早速訪れたところ、行列が!

久世福商店

この行列は何だろうと見たところ、「久世福商店」の行列。人数制限をしているので、数組ずつの入店になっていました。

久世福商店

選び抜いたこだわりの逸品が揃えられているお店で、オープン特典として9月17日〜26日は福袋の販売、万能だし10%OFF、オープン限定いちじくジャム1個購入で1個プレゼントなどがあり、人気のようです。

ザラメ

お隣の「ZARAME」は、ちょうどドーナツの焼き上がりまで時間があるということで、少し空いていました。焼き上がった時間は少し混んでいましたよ。
岡崎市でも有名なカフェがイオンモール岡崎で楽しめます。

コーチ

岡崎市にやってきた「COACH」、高級感が漂います。

ポロ

「POLO RALPH LAUREN」の前には、キャラクターのポロベアがお出迎えしてくれました。

チャージャーコーヒースタンド

CHARGER COFFEE STAND」です。こちらも混んでいました。

いい香りが漂っていました。京都で人気のアラビカコーヒーというものを聞いたことがあるでしょうか?それが飲めるのもここだけです。
フルーツファーム直送の新鮮なフルーツを使ったスムージーや、オリジナルシェイク、自家製レモネードなど、こだわりのドリンクやフードメニューが揃っています。

今回は、東棟を中心としたリニューアルオープンでした。まだこれからもオープン・リニューアルオープンするお店がわかっています。

また近いうちにお伝えいたします。

イオンモール岡崎はこちら↓

2021/09/21 07:10 2021/09/21 11:20
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集