【岡崎市】知ってた? サガミでモーニング?

サガミ ルビットパーク岡崎店

サガミでモーニングがあるのをご存じでしたか?

実は、筆者は最近知ったんです。大抵行くときはお昼時なので、営業時間がそんなに早くからだとは知りませんでした。

調べてみると、2021年9月18日で愛知県全店に拡大し販売されているとのこと。
岡崎市には「サガミ ルビットパーク岡崎店(営業時間:8時から)」「和食麺処 サガミ 岡崎羽根店(営業時間:7時から)」があります。

サガミ 岡崎羽根店

モーニングは朝ガミ健やかモーニングというもので、7時or8時~11時(ラストオーダー10時45分)に提供。好きなドリンク、ハーフトースト(マーガリン・イチゴジャム)、サラダとゆで卵というというメニューとのこと。飲み物のお替りとパンの追加はそれぞれ110円でできます。

店舗によりメニューが異なるようですが、茶わん蒸しセットと小倉セットがあるようです。

サガミ モーニング

提供:プレスリリース

BSCA認定スペシャルコーヒー、北海道産 超強力小麦粉ゆめちからを使ったサガミオリジナルの食パン、三重県鈴鹿で自然に恵まれた環境の下で、遺伝子組み換えしていないトウモロコシで育てられた卵「育ちっ子」、瀬戸のほんじお焼き塩など、素材にこだわったモーニング。

サガミ モーニング

提供:プレスリリース

朝はしっかりと食べて、活力をみなぎらせたいですね。

サガミ ルビットパーク岡崎店はこちら↓

和食麺処サガミ 岡崎羽根店はこちら↓

プレスリリース

2021/09/26 07:10 2021/09/26 08:55
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集