【岡崎市】大満足! サービスエリアで美味しい海鮮料理をいただきました。

三河丸岡崎市のサービスエリアNEOPASA岡崎に2021年7月21日にオープンした「漁師食堂 三河丸」を訪れました。

フードコートにあり、愛知県知多半島・三河湾の海の幸を中心とした、海鮮丼と海鮮フライの両方がお楽しみいただけるお店です。

メニューをみると美味しそうなものばかりで迷ってしまいます。

三河丸 メニュー

今回はオープン記念の、アジのお刺身をタレで和えたアジ丼とアジフライが一度に楽しめる定食メニュー「あじあじセット」を頂きました。8月6日までの期間限定だったのですが延長されているようですね。

隣の券売機で購入します。

店員さんに券を渡すときにご飯の量を聞かれます。

大盛りも無料でできます。筆者は小盛りにしました

三河丸 あじあじセット

期間限定のあじあじセット。みそ汁が赤みそなのがうれしいですね。

ソースなどの調味料はお好みで。

アジフライの後ろにはキャベツの千切りがあります。ドレッシングがかかっていますよ。

三河丸

ボリュームたっぷりのアジの刺身の上に、たっぷりのゴマとネギと海苔がかかっています。

和えてあるタレがとてもよく合います。美味しくていつの間にか半分まで食べ進めていました。

アジフライ

アジフライはさっくり。身も厚くふっくらとしていて美味しい。結構ボリュームがあります。

あじあじセットはいつまで食べられるのかわかりませんが、早めに訪れてみてくださいね。

他にも朝食限定ワンコイン(500円)で食べられる「朝食 しらすの卵かけごはん」や、

天然有頭海老フライ定食 DX、漁師風 いかの肝醤油丼、よくばり三宝丼などの定食・丼ものだったり、単品メニューもあります。

三河 しらす丼と三河フライ

提供:プレスリリース  三河 しらす丼と三河フライ

一般道からでも気軽に入れるので、ぜひ訪れてみてくださいね。

感染対策は万全にして訪れてください。

漁師食堂 三河丸はこちら↓

プレスリリース

2021/10/27 07:10 2021/10/27 08:35
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集