【岡崎市】いつ行っても混んでいるあのオムライス専門店に行ってきました。ふわトロで美味し~い!

サロン 卵と私

いつ行っても並んでいる「サロン 卵と私 イオンモール岡崎店」。

今回、11:00開店前の10:50くらいで4組ほどが待っていたので並んでみたところ、運よく開店すぐに入ることができました。

卵と私

並んでいる時に前の方から、メニューが回ってきました。

卵と私 メニュー

メニューとお店の前にある電光掲示板?↓も、トップに来ているのは、サラダとデザートがついた、スフレオムライスプレート、こちらがおすすめのようです。

卵と私

店内は商業施設っぽくなく、豪華な感じ。

1人用の席が4,5席、3~4人掛けが8卓くらい。

卵と私

ホールは1人で対応しているみたいです。

私は気になっていた、たっぷり海老のスフレリゾットを注文しました。連れはチーズインオムライス。

オープンして一度に注文が入っているためでしょうか。提供時間が少しかかりました。

卵と私

器は熱々です。

ふわふわモコモコでリゾットが入っているようには見えません。

卵と私

1口目、卵がふわふわです。口に入れると、シュワッとろっとなくなります。

5口目でチーズがとろーり、リゾットに到達しました。トマトクリームが新鮮な美味しさに目覚めさせてくれます。

チーズとトマトと卵って合いますね~。

卵と私

時間が経つと最初より少しふわふわがしぼんだ気がしますが、最後まで楽しく美味しく食べられました。

同行者のチーズインオムライス。デミグラスソースで安心する味です。卵がふわっとしています。

卵と私

14:00からはティータイムセットもあります。

スイーツも美味しそうですね。

卵と私

1人用の席もあるので、1人でも大丈夫です。

あのふわふわとろーりはまた食べたくなります。時間がある時に再度訪れたいですね。

サロン卵と私 イオンモール岡崎店はこちら↓

2021/11/08 07:10 2021/11/20 21:57
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集