【岡崎市】伝説のカレーを受け継いで、今日も黄色いキッチンカーが幸せを届けに走ります!

モノンクル

今回はキッチンカーの「食菜花MONONCLE(モノンクル)」さんをご紹介します。

2021年10月にテレビでも取り上げられました。

5年前に閉店したレストランの味を息子さん夫婦が受け継いでいます。

モノンクル

玄米ご飯に野菜とスパイスだけで作った無農薬カレーとグルテンフリーのオリジナルタコスが人気のお店。

自然食のお店は、岡崎にも少しずつ増えてきていてうれしいですね。

各地のイベントにも出店されています。

筆者は杜deマルシェでこのお店のことを知りました。

モノンクル

モノンクル オーナー

1つ1つ丁寧に作られています。

モノンクル

写真を撮り忘れてしまったのですが、カレーもタコスも最高です。タコスは大豆ミートにもできるのでヴィーガンの方も食べられますね。

カラダもココロも喜んでいるような、そんな優しく美味しい黄色のキッチンカー。

見かけたら、ぜひ召し上がってみてくださいね。

次回は、2021年11月19日、20日出会いの杜公園で開催される「杜deマルシェ」に出店されますよ。

【岡崎市】11月の杜deマルシェは今週末! 楽しい楽しい週末の予感。

出会いの杜公園はこちら↓

2021/11/18 07:10 2021/11/20 19:32
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集