【岡崎市】東公園で遊んだり散策時には「ぞうめし屋」のテイクアウトがぴったり!

ぞうめし屋

岡崎市東公園の中にある「ぞうめし屋 岡崎東公園店」で、食事とドーナツをテイクアウトしました。

土曜日ですので結構混んでいました。

ぞうめし屋

食事メニュー

・肉みそのり玉ごはん
・みそ屋のキーマカレー
・肉みそごはん全部のせ
・肉みそキム玉ごはん
・みそ屋のタコライス
・肉みそごはん
・フライドポテト
・ナゲポテ
・肉みそ

ドーナツ

・ぞーナッツ(プレーン)
・和三盆きなこ
・玄米メープル

今回はチョコ味もありました。

ぞうめし屋

営業時間や定休日はInstagramをご確認ください。

会計後、番号札を渡されます。

ぞうめし屋

今回は「みそ屋のタコライス」を注文しました。お手拭き、箸、木のスプーンがついてきます。

酸味があるトマトソースと濃い肉みそがとても合って美味しい。
素揚げのナスとカボチャも絶妙にマッチします。レタスが箸休めになってぺろりといけちゃいます。

ぞうめし屋

ドーナツはプレーンと、和三盆きなこ、玄米メープルを購入。甘さ控えめですが、素朴で美味しいです。

テイクアウトして、綺麗な景色を見ながら食べたり、家族でわいわいしながらでもピクニック気分を味わえますね。

ぞうめし屋 岡崎東公園店はこちら↓

2021/11/27 07:10 2021/11/27 10:05
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集