【岡崎市】 東海オンエア・てつや「天才の根源」極限バージョンが、もうすぐ締め切り!

東海オンエア てつや 天才の根源

提供:プレスリリース

東海オンエア・てつやの10万部を突破したベストセラー「天才の根源」が今までに見たことがない極限バージョンで発売されます。

持ち運びができる手のひらサイズで、見た目はまるで金塊みたい。未公開写真や新しいエッセイなど、この書籍限定の特典もある豪華バージョンです。

天才の根源

提供:プレスリリース

特典として・てつや描き下ろしイラストカード・オリジナル虫眼鏡シート・キラキラフォトシール・別冊小冊子がつき、さらに商品1つにつき1枚「極限抽選」へ応募できる「シリアルナンバーつき抽選応募券」が付いています。また、「てつやによるサイン入り書籍の手渡し」「てつやによるお名前入りメッセージ動画」へのご応募チャンスが全員にありますよ。

天才の根源

提供:プレスリリース

2022年7月21日(木)限定数受注生産にて発売。

特殊すぎる仕様のため受注生産として、カドカワストア・Amazon他などで予約締切が2022年1月11日(火)23時59分と、もうすぐ締め切りですのでお早めに。

東海オンエア てつや

提供:プレスリリース

プレスリリース

かなり豪華な内容なのではないでしょうか。

締め切りはもうすぐですので、忘れないようにしてくださいね。

2022/01/04 07:10 2022/01/04 09:09
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集