【岡崎市】2022年の最初の杜deマルシェは今週末!

2022年最初の杜deマルシェは、2022年1月14日(金)15日(土)12時~20時30分頃、出会いの杜公園で開催予定です。

昨年の12月開催時はクリスマスバージョンでした。寒い中でも熱気があり、お客さんの数も多かったです。周辺の駐車場は満車でした。

杜deマルシェ

2021年12月開催時

1年前はこんな感じでした↓。

杜deマルシェ

2021年1月開催時の写真

寒空の下、新型コロナウイルス感染症も猛威を振るっていた中でお客さんの数も少な目でした。それが開催されるごとに段々と周知されていって、お客さんの数も増えていった気がします。

杜deマルシェ

2021年1月開催の写真

また、キッチンカーなど、出店される数も多くなってにぎやかになっています。

杜でマルシェ

2021年8月

美味しいモノ、センスのいいモノが色々あります。ステージもあり、毎回お祭りみたいで楽しいですよ。

詳細は杜deマルシェのインスタグラムをご覧ください。

真冬で寒いですが、温かい服装で楽しんでくださいね!

また、感染対策を万全にして訪れてください。

出会いの杜公園はこちら↓

2022/01/10 07:10 2022/01/10 09:33
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集