【岡崎市】オープンしたての「台湾まぜそば 禁断のとびら」へ行ってきました!

2022年1月11日にオープンしたばかりの「台湾まぜそば  禁断のとびら エルエルタウン岡崎店」へ行ってきました!

禁断のとびら

【岡崎市】本日(1月11日)、愛知県発祥の台湾まぜそばの専門店「禁断のとびら」が愛知県しかも岡崎市に初登場!

エルエルタウンの駐車場にあります。

いきなりステーキの並びです。

禁断のとびら

おすすめの看板メニューは台湾まぜそば。

初めに入り口の券売機で購入します。券売機には小盛もありました。

店員さんに食券を渡すとニンニクの量を聞かれます。お仕事中でニンニクのにおいが気になる方でも抜いてもらえますよ。

店内はカウンターと二人掛けのテーブル席が2席。

禁断のとびら  台湾まぜそば

看板メニューの台湾まぜそばの普通に四つ切りのりをトッピング。

レンゲで隠れているのは魚粉とニンニク。

これを全部混ぜ混ぜ。

台湾まぜそばというので辛いのかと思いきや、辛くないです。辛い物が苦手な方でも食べられそうです。辛さが足りない人は、卓上の唐辛子をふりかけて自分好みに。とても濃厚なタレです。

麺は太目でタレが良く絡みます。

禁断のとびら 食べ方

台湾まぜそばの美味しい食べ方の通りに頂いてみました。

途中で昆布酢を少し入れてみると、酸味が少し加わり飽きずに食べられます。

禁断のとびら  追い飯

麺を食べ終わったら、追い飯!

無料のサービスです。スタッフの方に声掛けして、ご飯を入れてもらいます。

とても満足できました。

個人的にはレンゲの「気を付けろ、飛ぶぞ。」というセリフが気になります。他の方のtwitterなどでは、それぞれセリフが違うみたいですね。

マイルドなので、幅広い層に受け入れられそうです。

感染対策を万全にして訪れてくださいね。

禁断のとびら エルエルタウン岡崎店はこちら↓

2022/01/14 07:10 2022/01/14 20:44
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集