【岡崎市】ながーい行列。これは一体? 岡崎市で初めてのアムール・デュ・ショコラが開催!

アムールデュショコラ  行列

これは一体?  イオンモール岡崎に長ーい行列ができていました。

この行列は2022年2月1日(火)~14日(月)にイオンモール岡崎で開催されている「アムール・デュ・ショコラ」です。

【岡崎市】ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の「2022 アムール・デュ・ショコラ」がイオンモール岡崎でサテライト会場として初開催!

今年から岡崎市にサテライト会場が誕生しました。

各店舗前が密集にならないように、お店ごとに並びます。

2022アムールデュショコラ

初日だからでしょうか、とても多くの方が訪れていました。

あまりにも並んでいたのであきらめて帰ろうと思った時、「LE CHOCOLAT DE H(ル ショコラ ドゥ アッシュ)」の行列がちょうどなくなったので寄ってみました。ル ショコラ ドゥ アッシュ

初日、オーナーシェフの辻口さんは不在でしたが、シェフの若林さんが店頭に立ってらっしゃいました。

今回は「ショコラブリック」の「ショコラ オ レ」と「ショコラ エピス」を購入しました。

ル ショコラ ドゥ アッシュ ショコラブリック

一箱に1つ入っています。

ショコラブリックは、素材にこだわったなめらかなガナッシュを、サブレでサンドしたもの。

ル ショコラ ドゥ アッシュ  ショコラブリック

「ショコラ オ レ」は、ミルク感があるチョコレートに甘くバターの香るサクサクしたサブレがとても美味しい!

 ル ショコラ ドゥ アッシュ ショコラブリック エピス

「ショコラブリック エピス」はシナモン、カルダモン、メース、スターアニス、ジンジャー、クローブの6種のスパイスとショコラ オ レが合わさってサクサクのサブレととても相性がいい!  甘すぎずそれでいて香りがよかったです。

2月14日バレンタインデーまでの期間限定ですので、気になる方はお早めに。

バレンタインの贈り物としてだけでなく、自分へのご褒美にも最適ですよ!

感染対策を万全にして訪れてくださいね。

イオンモール岡崎はこちら↓

2022/02/02 07:10 2022/02/02 08:32
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集