【岡崎市】やぎミルクのスイーツが味わえるのは今だけ!

北海道コレクション2022年3月21日(月・祝)まで、「北海道コレクション~選りすぐりの逸品をあなたに~」が、NEOPASA岡崎で開催されています。

【岡崎市】スイーツがいっぱい!NEOPASA岡崎で「北海道コレクション~選りすぐりの逸品をあなたに~」が開催されます!

今回は、今話題のやぎミルク専門店「プティ・シェーヴル」で、数量限定のやぎのミルク「シェーヴルミルク」と、やぎミルクを使用した「やぎミルクの生ソフトクリームアイス」を購入。

プティ・シェーブル

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする方でも、やぎミルクは脂肪球が牛乳の1/6サイズなので消化吸収が良く腹痛を起こしにくいとのこと。

また、牛乳アレルギーの原因のaS1カゼインが少なく、ミネラルバランスに優れ6種のアミノ酸が豊富ということです。

やぎミルクは成分がヒトの母乳に近いので、欧米では高齢者や乳幼児、ペットにもおすすめされているほど。

やぎミルクの魅力

やぎミルク

やぎミルクの150ml

やぎのミルクは初めてです。やぎのイラストも可愛いですね。

クセもなくてスッキリ飲みやすいです。筆者は牛乳が苦手なのですが、これはまた飲みたくなりました。

こちらはやぎミルクの生ソフトクリームアイス。

やぎミルクの生ソフトアイスクリーム

スプーンを入れるとすっと入っていきます。

やぎミルクの生ソフトアイスクリーム

口に入れると意外と濃厚。なのに後味がスッキリで、べたつく感じもなく美味しい!

これはリピートしたいですね!

他にも、やぎミルクのスイートポテト、やぎミルクのレアチーズケーキも販売されていますので、今だけ味わえる話題のやぎミルクをぜひ堪能してくださいね。

また、ロイズ(ROYCE’)チョコレートも販売されています。

ロイズ

ロイズのチョコレートは、バレンタインにもおすすめです。

ロイス

ロイズのポテトチップチョコレートタワー。

販売期間
「第1回」 2月7日(月)~2月20日(日)
「第2回」 3月7日(月)~3月20日(日)

感染対策を万全にして訪れてくださいね。

NEOPASA岡崎はこちら↓

2022/02/13 07:10 2022/02/13 20:03
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集