【岡崎市】品があって可愛いアクセサリー。子供も大人も楽しめるワークショップもあるよ!

本日は、手作り作家さんをご紹介します。

こちらは、「eymam」さん。杜deマルシェで子供がワークショップをやりたいと言ってご縁ができました。

eymam

1月の杜deマルシェでのワークショップ

好きなパーツを選んで、自分で入れていました。これがキーホルダーになります。

キラキラで好きなものを選べるのは楽しそう! 

eymam

アクセサリーや、手編みの作品もあります。

お父様の作成した木工作品も販売されていましたよ。

eymam

手造りで質の高い品物がずらり。大人もにっこにこの、品があって可愛いアクセサリー。

サージカルステンレスでアレルギー対応されているので、敏感肌な人にも優しいですね。

お雛様のリースが完売されたということで、フレームで仕上げられたお雛様が2月の杜deマルシェでお目見えします。

そして、2月の杜deマルシェは2022年2月18日(金)、19日(土)12:00~20:00。出会いの杜公園での開催です。

eymamさんは、両日ともに出店とのことです。

感染対策を万全にしながら、楽しんでくださいね。

eymam

出会いの杜公園はこちら↓

2022/02/17 07:10 2022/02/17 09:24
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集