【岡崎市】東海オンエアファンの方必見! 南公園の観覧車に行ってみて!

南公園

岡崎市南公園は遊園地があります。

一番高い場所にあるのは、観覧車です。

南公園 観覧車

提供:岡崎市

その観覧車、ここ2年位は若い子たちに人気らしいです。

それは、岡崎市観光伝道師で大人気ユーチューバー東海オンエアのサインと写真が観覧車内にあるんです。

実は2020年からサインがありましたが、その観覧車に巡り合わなかったので気付かなかったですね。

南公園観覧車 東海オンエア

観覧車には番号が振ってあります。

8号  ピンク: ゆめまる

9号 オレンジ: てつや

10号 黄 : しばゆー

12号 緑 : としみつ

13号 青 : りょう

14号 紫 : 虫眼鏡

11号 黄緑 :  全員

前に並んでいた人たちが、全員分のサインがある11号 黄緑を待っていたようで、乗った時にうれしそうだったのが印象に残りました。

東海オンエア 南公園観覧車 としみつ

筆者は、気にせずその次の12号 緑に乗ったところ、ありました!

入って左上に、としみつのサインと写真。

東海オンエア としみつ 南公園観覧車

2020年3月5日に書かれたようですね。

これはファンの方は嬉しいと思います。ぜひ訪れてみてくださいね。

岡崎市南公園はこちら↓

2022/03/07 07:10 2022/03/07 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集