【岡崎市】東公園で新しい命が誕生! かわいい盛りの赤ちゃんに会えるのはいつ?

ヤギの赤ちゃん

画像はイメージです

2022年3月5日(土)、東公園動物園でヤギの男の子と女の子の赤ちゃんが生まれたとのことです。

ヤギの赤ちゃん写真

私たちが会えるのは、3月12日(土曜日)。一般公開が予定されてます。暖かい時間帯限定で、状態を見ながら公開時間を延ばすということです。(※動物の体調や天候などにより公開しないこともございます。)

ヤギは生後約2か月半で離乳し、約6か月で性成熟を迎えるのでかなり早く成長するのですね。かわいい盛りはすぐに過ぎてしまいます。

新しい命が誕生し、他の動物たちからもうれしい喜びの声が聞こえてきそうです。

東公園動物園はこちら↓

2022/03/12 07:10 2022/03/12 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集