【岡崎市】ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店に行ってきました!

ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店 イオンモール岡崎2022年3月15日にオープンした「ジェイアール名古屋タカシマヤ フードメゾン岡崎店」へ行ってきました。

オープンしてから4日目の朝10時過ぎに訪れましたが、入ってびっくり!

もうこんな行列!

ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店

よく見ると、「THE CUSTAR」の行列でした。この列は昼過ぎまで続いていました。

とても人気のようです。筆者は断念しました。

フロアマップです↓。

ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店 フロアマップ

中も人が多すぎて、またもやびっくり!

平日の朝に訪れたのに、もう各店かなり並んでいました。

ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店

↑は比較的空いてるスペースでしたが、真ん中あたりは本当に混んでいます。

今回は気になっていた「べべのおそうざいCroissant麦香奏KANADE」と、「尾張さんわ屋」で購入。

尾張さんわ屋では、オープン記念のステーキ3パック。

さんわ屋  ステーキ

べべのおそうざいでは、牛ザブトンのステーキBOXやキッシュ2種を購入しました。

これは、また後日レポートしますね。

べべのおそうざい  牛ザブトンのステーキBOX

今はオープンして間もないので、もう少ししたら混雑が解消されるのかなと予想します。

岡崎市では初めてオープンするお店もありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店はこちら↓

2022/03/19 07:10 2022/03/19 19:09
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集