【岡崎市】無農薬とうもろこしを使った安全で美味しいポップコーン!

岡崎市や近隣で、無農薬とうもろこしを使ったポップコーンのお店を営む「なちゅらるぽっぷ」さんを紹介します。

無農薬とうもろこしは西尾市の、オーガニック農家まいまる畑の物を使っているとのこと。在庫がなくなった時は国内産の無農薬コーンを使用。

なちゅらるぽっぷ

無農薬トウモロコシも購入できます。インテリアにもなりそうですね。

出会ったのは、杜deマルシェ。

筆者の子どもが好きで、見つけると一目散にかけて行きます。

なちゅらるぽっぷ

写真を撮った時は、カレーと桜は売り切れていました。

知多塩とカレーは、おつまみにもなりそうですよ。

味は季節などその時によって、変わります。写真の桜やいちごは、春らしいですね。抹茶味があった時も。

珍しい味があったら、試してみるのはいかがでしょうか。

こちらは、ポップコーンを自分で作ることができるワークショップもあります。

お子さんにはとても楽しそう。

なちゅらるぽっぷ

作っているところを見せてもらいました。

なちゅらるぽっぷ

欲しい味ができていない時は、作ってもらえます。それを待つのも楽しみの一つ。

岡崎市での4月の出店は、2022年4月23日(土)24日(日)の「Do-MarcheドゥーマルシェVol.4(Do-Ma岡崎モデルハウス)」、4月30日(土)「スコシズツ.マーケット(籠田公園)」。

【岡崎市】ドゥーマルシェは今回で4回目! ワークショップやキッチンカーなどの出店もありますよ。

ぜひ訪れてみてくださいね。

Do-Ma岡崎モデルハウスはこちら↓

籠田公園はこちら↓

2022/04/21 07:10 2022/04/21 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集