【岡崎市】昨年開催されたGWの花火駅伝が、2022年も開催! なんと岡崎市は2日連続です!

サプライズ花火

写真提供:岡崎市

2022年も、花火駅伝が開催!

2022年4月29日(金・祝)30日(土)19:05頃~ (3分間程度)、岡崎公園多目的広場で花火が打ちあがります。

花火

2021年サプライズ花火

昨年、ゴールデンウィークに「#花火駅伝」として全国で打ち上げられました。

2022年も開催されることは嬉しいですね。

岡崎市花火

2019年岡崎花火大会開催時

2022年のテーマは、「リアル体感」。五感に響く花火を味わうことで、忘れていた日常を思い出し、新しい一歩を踏み出す想いを表したとのこと。

なんと!  岡崎市では、2日連続の打ち上げです! 1回は短いのですが、2日間も打ち上げられるのは嬉しいですね。

五万石藤まつりとの同時開催イベントですよ。武将隊コラボレーションに合わせて打ちあがるとのことです。

藤まつり

岡崎夜市もあるので、とても楽しみですね。

昨年は、サプライズ花火として場所は秘密でしたが、今回は岡崎公園多目的広場と告知されています。密集しないように気を付けて楽しみましょうね。

岡崎公園

岡崎公園多目的広場はこちら↓

2022/04/26 07:10 2022/04/26 08:48
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集