【岡崎市】今ここだけ! フレンチトースト専門店のお土産を買ってみました。

Ivorish

2022年5月15日(日)までNEOPASA岡崎で開催している「Ivorish」に行ってきました。今回は、一般道から利用できるぶらっとパークを使いましたよ。

【岡崎市】フレンチトースト専門店の期間限定ショップが登場! 高速道路SA初出品の品もありますよ。

Ivorish

お土産にちょうどいいプレミアムアソートやフレンチトーストクッキー、人気ナンバー1のフレンチトーストフィナンシェなどが並んでいます。

Ivorish

高速道路初登場の、フレンチトーストチーズケーキとフレンチトーストプディング。こちらは、冷凍されています。

今回は、フレンチトーストプディングを購入しました。

保冷バッグと保冷剤をつけてくれます。

Ivorish

保冷バッグは、おしゃれ。このままお土産やプレゼントにも最適ですね。

Ivorish

冷凍されているので、冷蔵庫で解凍します。

Ivorish

フレンチトーストが食べやすくカットされていて、チーズプディングと絡まり、ミックスベリーが上に飾られています。プディングとフレンチトーストにベリーがとても合いますよ。

甘さもちょうどよく、ベリーの酸味がマッチして美味しいですよ!

愛知県内で買うことができるのは、今ここだけ!

期間限定なのでお早めに訪れてみてくださいね。

NEOPASA岡崎はこちら↓

2022/05/01 07:10 2022/05/01 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集