【岡崎市】オープンして間もない、名古屋で有名な洋食屋さん。美味しい洋食を気軽に頂きました。

マ・メゾン食堂

2022年4月にイオンモール岡崎3階のフードフォレストに「マ・メゾン食堂」がオープンしました。

以前この場所にあった「とん八」が洋食屋さんにリニューアル。

マ・メゾンは、名古屋が本店の有名な美味しい洋食屋さんです。

マ・メゾン食堂

お店ごとにメニューが違います。

マ・メゾン食堂のおすすめは「とろとろオムライス&粗挽きハンバーグ」。とん八の味のとんかつもありますよ。

オムライスのソースは、トマトソースかハヤシソースの2種類から選べます。(ケチャップにも変更できます) 

今回は、とろとろオムライス&あつとろカニクリームコロッケにしました。

ソースはトマトソース。

マ・メゾン食堂

黄色の卵にトマトの赤色が映えます。

カニクリームコロッケにはタルタルソースがたっぷり。下には、パスタとポテトが付け合わせられています。

マ・メゾン食堂

オムライスのご飯は、バターライス。ソースの味を楽しんでもらうためとのこと。

ふわふわでとろとろのオムライスが、トマトソースととても合います。カニクリームコロッケも、サクサクでとろとろがたまりません!

とても美味しくて満足。

ぜひ訪れてみてくださいね。

マ・メゾン食堂はこちら↓

2022/05/14 07:10 2022/05/14 07:10
れお月

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岡崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集