【岡崎市】オープンして間もないデリカフェで、テイクアウトしてきました。

新しくオープンしたデリカフェ「jamming」でテイクアウトしてきました。

オシャレなカフェ風。駐車場はお店の前の2台分。お隣のお店の前には駐車しないようにしてくださいね。

営業時間は11:00~19:00、定休日は日曜日です。

jamming

【岡崎市】明日(5月26日)にお惣菜やお弁当のお店が新しくオープン!

店内に入るとすぐにショーケースがあります。

デリ総菜が選べるようになっていますよ。

jamming

デリ総菜の他に、選べるお弁当もあります。メイン5種類にお任せサブデリ4種類と、雑穀米or白米が入っています。

jamming メニュー

食材にもこだわり、岡崎市が誇るランニングエッグやなるべく地産地消を心掛けているとのこと。

家庭ではあまりしないような味付けの料理の数々。お野菜を色々な味付けで美味しく食べられて、体にもうれしい!

jamming  こだわり

今回、お弁当から三河産牛のローストビーフ、鮭の西京焼きの2種類のお弁当とデリ総菜を注文しました。

お弁当のサブデリはポテトサラダ、ナスの肉みそ和え、セロリとじゃこのきんぴら、鶏ハムときのこのマヨポン。付け合わせにそれぞれ、キャロットラペと赤キャベツラペ。
彩りも鮮やかです。

色々な料理でバランスも良いし、何より美味しい!  

jamming

デリ総菜は、デミグラスハンバーグ、キャロットラペと赤キャベツラペ、サーモンとほうれん草クリームチーズのキッシュ、鯖のスモーク。

どれもとても美味しいのですが、筆者が気に入ったのは鯖のスモーク。おかずにもなり、何よりお酒にピッタリ!  燻製の香りと鯖でお酒が進みます。

2種類のラぺはさっぱりして、箸休めにも。キッシュやハンバーグは安定の美味しさです。

jamming

少量の購入でも大丈夫ですし、もうすぐ自家製のドレッシングも販売されるとのこと。

イートインは今はしていないのですが、遠からずできるようにしたいとご店主から伺いました。

ランチのお弁当でも、夕食のおかずでも重宝するお店にぜひ訪れてみてくださいね。

jammingはこちら↓

2022/06/03 07:10 2022/06/03 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集